遭遇したもの

休憩してたら後を横切るものがいた。


思わず立ち上がって確認!



何この親子可愛い♪





そしてこの鳥の鳴き声は、天も魔も同じだった。



ここはエイロン砂漠。本当によく魔族を見かけます。
思えば魔族で初めて潜入したのはここだった。→ 【http://d.hatena.ne.jp/nanona/20091209/p1



思い出の一枚



そしてそんな場所であるがゆえ…




白く丸まった2つの物体;;



本当にこの付近では魔族をよく見かけます。好戦的な人ばかりではないけれど、中の人は元魔族なので勝手に親近感を持ってしまいます。会話が成立しないので仲良くはなれませんけれども。


そして今日の目玉。



姉さん出番です。


ビックリしました。リア友です。ほんっとーに偶然なんですが、この方魔族のサーバーでもキャラをお持ちで、一度そちらでも遭遇してます。



魔族キャラの姉さんです。


これだけあるサーバーの中で、天魔揃って偶然にも同じ鯖っていうのは…?!どちらも私が後からキャラを作っているので、なんかまるで私がストーカーみたいですが、誓って言います。全くの偶然です!!!どこにキャラがあるかなんて一度も聞いたことないし。しかもこの方、今は遊んでないって言ってたし。

なんでわかったかというと、私がキャラ名に使う名前がどのゲームでもほぼ同じだからです。突然wisが飛んできて「さっき横にいたよ」と言われました。そういえばそんな名前を見たような気もしますが、だからといってそれで私に中の人がわかるわけないじゃないですか!(笑)

中の人が違ってたらどーすんのよっっっ!て話ですが、違ってないところがスゴイです。つーか、その前にメール1本でいいから、先にリアルで確認して下さい(笑)

しかも同じくらいのレベルなので一緒に遊べそうです。ステキ♪ただクラスがちょっと被っています。でもまー気にしない。楽しく遊べるといいな〜。