追いつかない

今度生まれ変わったら、俺こんな顔にするんだ。


可愛い子をガン見するチャントさん


どうしてこういう顔が私には作れないんだろう。


ゲームぱかりして、ブログ書く時間がなくて追いつかない。いつ何をやったかss見て組み立ててるんだけど、かなり時間系列が曖昧だなー。ま、いっか〜^^





フレに装備(上衣)頂きました。ありがとー♪なかなか一緒に遊ぶ機会がなくて残念です。レギが違うから無理もないか。加えてフレはレベル上がるのが超早いので、すぐにレベル差が出来そうでーす。いろんな楽しみ方があるよね♪でもガンガレ私(笑)

装備は同じシリーズで全身揃えると、フレの見た目になると思います。そろそろ着替えなきゃと思いつつ、何だか装備は後回しになってしまってます。

とりあえず石で強化しているんだけど、やっぱり見た目が変わると嬉しいな〜。せっかくだから装備を揃え直そうと思っていたのに、あろうことか倉庫を36万で拡張してしまった私…orz あり得ない!!!9個しか拡張できないのに36万!!!金返せ〜!

いゃ確認してokしてる私がダメダメなんです。Lv30を見据えて羽貯金してたのに、やってもうた感いっぱいです;;金策/製作/オード抽出、何もやってないので、そろそろ考えなきゃなぁ。



ノフサナ2回目

 シールド/ソード/シャドウ/スペル/キュア/チャント(私)



PTクエをやりたくてレギに声をかけたら、同じ頃レギ内ではノフサナ募集中でした。全然レギチャット見てないなぁ。簡単に吸収される私(苦笑)




巡回ひっかけてチーン!


6人PTなのに、慣れた人ばかりなのに、キュアもチャントもいるのに、こういうこともあるのよねぇ。だから面白いんだけど。ハプニングは決して嫌いではありません。むしろ楽しい(笑)


その後は無事に終了して、ドロップはソード


シールドさんとソードさんがダイス勝負!



シールドさんの気合いを感じましたyp!


この後、キュアさんが抜けられて5人でノフサナ内のmobを全て狩りまくりました。
mob1体も残らず、きれいさっぱりいなくなるまで狩り続けて終了。さすがに疲れた(笑)