アーマークエスト5〜6(FP:INQ/BSK)

アーマークエストが6まで終了して、嘆きの洞窟の灰色クエも片付けて、FP側は一段落。ここらでちょっと一息いれて、しばらくオーガさんとは別行動することにしました。

しかーし!!! コモンランドでは何もしなくても乗れたグリフォンでしたが、ネクチュロス・フォレストではクエをしなくては乗れません。

「卵探ししたーい!!!」


オーガさんの返事

怖いお顔がキュートです。


でもねー、卵運ぶのに時間制限があるのね。これ素足じゃ無理っぽくない?残念なことに、インクイジターには足が速くなる魔法がありません。フューリーにはあるんだけどなぁ。万が一にも途中でクモなんかに絡まれた際にゃ…;; 精進して頑張りますっ!!!


アーマークエスト【ヘビー・ミディアム編】はどうにか終了しました。以下、AQ5〜6のまとめです。
※FP側AQ1-4の記事は *こちら*


■アーマークエスト5


Rotting Followers of Grelkorの居場所


Blood Shrillerの居場所


Thexian Vin Chosenの居場所


Deadly RumblerootはSS撮り忘れたw ネク森入ったところの東南あたり。


■アーマークエスト6


Bloated Soul Leechの居場所


Mist Grinnin Savageの居場所


Elder Ash Owlbearは、コモンランドからネク森へ入ったとこの東南側だったと思います。んで、最後の「Obere Warrain」ですが、地図の上をいくら探してもいなーい。確かどこかで読ませていただいたことがあるなぁとガサゴソ…

http://mms.sblo.jp/article/4804143.html ← こちらを参考にさせていただいて、無事に解決。

おべれさんはネイゼックス港のいちばんひがしのキャンプにちかづくとPOPします。

by マヒーモスさん


以上で、ようやくアーマークエスト終了しました。もらえる装備は、Lv20の「手→腕→足→脚→肩→胴」の順番だったと思います。うろ覚え…(ーー;) インクイジターLv30になりました。



記念写真


※追加記事:NEC&FRYのAQ6は → *こちら*


※QN側AQの記事は *こちら*