快進撃

連日オーガさんと遊んでいて、ノームさんはすくすく育っています。現在インクイジターLv24。しかーし!!! 生産スキルはいまだLv14なのだ。ナントカせねば、ナントカせねばぁ!!!w

ソロだと小さい宝箱が精一杯ですが、二人で戦闘すると時々鉄箱(だよね?)を見ることができます。もちろん鉄箱クラスの戦闘はヒートアップします。これがまたギリギリなもんだから、負けると悔しいし、勝てると超嬉しいの♪設定としては3人で戦うのが丁度いいみたいですねー。



ドロップ品は全てくじ引きにしています。でも、ノームさんはくじ運が悪くてねー。そのうち大きなもんをゲットしてやるっw



ノームさんが完了したクエの攻略を覚えているうちに、時間を見つけてダークエルフ(フューリーLv21)さんでもガンバっています。最近ハイエルフ(メイジLv22)さんは放置気味。既にメインキャラの位置はノームさんにのっとられ…w

コガネムシ退治をしていたら、向こうのほうに何やら大きくて透明な人が立ってました。こぇー!!! いつかこの人とも戦う日が来るのかしら…。


私はどこにいるかって?手前のネズミが私です。トーテム使ってたんで、非戦闘時はネズミなんです…何かやだw

ずっと気になってた「ダークライト・ウッド」に入ってみました。ここは妖精さんたちの初期の狩場なのかなー。ウロウロしてたら「ネリアック」への入り口を発見。



ネリアック入り口



入ったとこ


普通に妖精さんたちが住んでる街なんだけど、住人NPCの中にmobがいたりする。スケルトンが徘徊してたりするの。


これはフワフワ浮いてた


妖精さんは小さい種族なので、街もこじんまり…っていうか、道幅狭いし、天井低いし、ダンジョンみたい。ウロウロしてたら3D酔いして、途中でギブアップ;


「ネリアック、憎悪の街」の地図


いつかEoFを入れて妖精キャラを作った時に、じっくり徘徊することにするw ってか、ホントもういろいろ拡張したくなってきたっー!!!