お知らせ

【えーっと…】FF11はモチベーションがなくなったので一旦休止することにしました。今のところ復帰のメドはありません。未練はあるのですが、多分そのまま終了かな。

合成でダラダラと気持ちを維持していたのですが、合成を上げたところで…という気持ちもあり。いぁそんなことは初めからわかってたけどw

ここはこのままEQ2やリアルネタで続けていく予定です。よかったらまた遊びに来て下さい。FF11に関してはmixi等で遊んでますので、興味のある方はプロフィールにあるメアドまでメール下さいませ^^

ヴァナで出会えた全ての方に感謝です。せっかく出会えたのですから、ヴァナに限らず、縁があればいずれどこかでまた遊んでやって下さい。

お世話になった方々、本当にいろいろ有難うございました。