いろいろ不具合

ダークエルフさんの生産スキルがLv19になって、いよいよお仕事を選択することになった。顔にも雰囲気にも似合ってないけど「お食事係」をお願いすることにする。





「Provisioner」を選んだあとに、再び選択画面が出た。何だ?


一番上は、生ものかそれ以外の何か?二つ目はそれ以外?三つ目はそれら以外?なんだ?w よくわからないけど、とりあえず一番上を選択。

で、スキル上げしようと思ったら、お食事の材料が足りなかったw なので何か部屋に飾れるものでも作ろうと試みてみたのですが、途中で違うものが出来そうになって焦りまくりましたw



テストとか


紙やすりとか


その後ブローカーでお買い物をしたんですが、人もいないのにラグがひどくて、同じものを2つも買ってしまったり(;´д⊂) オモテに出ようとしたら、取引中って出て閉じ込められてしまったり。

時々あるいろんな不具合。極めつけは、UIは全くいぢってないのに何故かアップデートに対応してないことw 随分前からオプション画面には何も出なくなって、どうなってんのかなぁと放置してたんだけど…。

ってこれは、私の関連付けが悪いせいかな〜。デフォルトのxmlを全て貼り付けなおしたら直りました。ヤレヤレ。