ore・オレ・オーレ!

日々生産にいそしむ毎日です。現在3キャラ育ててますが、3キャラともT3素材のレベルなので、素材集めは一番レベルの高いノームさん(インクイジター30歳)にまかせています。

ですがノームさん、恥ずかしいことに生産レベルは一番低いんです。出来れば戦闘レベルに追いつきたいと、Lv25のハチにビビリながら素材集めをしています。それがもう超緊張なんですよっ!!! 1匹ならどうにかなるのですが、攻撃魔法が弱い上、自分を回復しながらなので、連戦するにはパワーが足りないんですね。

出来れば戦闘はせずに素材集めをしたい。でもノームさん自体が逆に素材狩りにされてしまうことも多々あります…。orz〜


通せんぼ



で、各自で素材集めをしている時はさほど気にならなかったのですが、まとめて3人分の素材集めをしていると「root」探しが大変!!! どの生産にも「根っこ」って必要なんですよねー。使い道の広い根っこは大人気ですw どっかの空き地にまとめて散らばってそうなものなのに!

でももっと大変なのが「ore」!!! これがないっ!!! ほんっとにないっ!!! 素材オブジェクトはどれも平等数ポップするのでしょうか? 一番多いのは「garden」のような気がします。どこにでも目に付きます。次が「stone」「arbor」かなぁ。

探すとないのが「den」 いらない時ほどよく見つけますw そんなわけで日々ore・オレ・オーレ!と叫んでいます。そしてFP側からQN側へ素材を送るため、ハイエルフさんへのメール送信料がかさみます。ちなみに猫さんはまだ生産は手付かずです。

ハイエルフさんは、現在猫さんのお部屋作りに夢中です^^ FP側の部屋は窓もなくて、暗くて汚くてもう手を入れてもどうしようもない感じがして、ほったらかしなんですけど、QN側はいろいろ家具を置きたくなります。

まだ大したものは作れませんが、ハイエルフさんの部屋はとりあえず作ったもの全て並べているので、ムチャクチャですw なので、猫さんの部屋には厳選した家具だけを運び入れるように心がけています。


以下、自己満足で並べます。これが楽しいのー♪w

 
 
 
おなべはオマケですけど、音が気に入ったんですw 部屋に入るとグツグツ煮える音が聞こえて、お家に帰ってきた暖かい気分になれるから^^ ほんっとくだらないことで喜んでますw