会話がFF

毎日毎日エバキューして遊んでいます。遊びすぎて、一体何やってたかさっぱり忘れてしまいます。クエストすることに必死になってると、SS撮るの忘れたりとかします。いろいろおもしろいこと発見してるのにーっ!


オーガさんの盾が麦藁帽子に見える件



オーガさんとノームさんの中の人は、もともとFFで遊んでいた人なので、見たものをたまにFFに変換してしまうことがあります。


ある日の嘆きの洞窟内で

  • ノーム:ねぇねぇ、ここってFFでいうならば「アットワ」の山登りみたいだよね。
  • オーガ:そうだね。でもここは落ちたら死ねるけどねw


落ちたら死ねる嘆きの洞窟内


アーマークエストが終了したときの会話

  • ノーム:バーサーカーって一式揃うと真っ赤だね。
  • オーガ:インクイジターは戦う白魔道士みたいですね^^
  • ノーム:赤ってFFでいうところの戦士思い出すよねw おへそ出てないけどw
  • オーガ:へそは出せませんw


いい加減、FFから離れなくてはと思います(・◇・)


左:バーサーカー装備一式