闇の炎「古びた小手」

ブブリムに出てテレポヴァズされて、先に一人雪国へ到着。ボム戦だからブラコタじゃまずいかなぁーとも思いつつ、まぁいいや。食事も武器も揃ってません。ほどなくLSメン達と合流(ナシ狩白62 赤69)。ズヴァール城到着。デーモンを倒していると、後から来た人にボム持って行かれました・・・orz〜 ポップするまでしばし待ちましょ。目玉倒して遊びましょ。片手棍のスキルあげしましょ。ってあれ、狩さんTP表示しました。いやん。慌てて短剣に持ち替えましたよ。そうね。そうね。TP貯めは大事よねー。こんな時にスキルあげしてる場合じゃないのよねーw ボム戦が始まり、苦労することなく倒せました。ダンスで1400越えのダメ出てました。白タルさんおめでとー♪