モルボルゥー

モルボル

土曜のお昼にLSでBC戦に行くことになり、ハイポを作りたいとLSメン。「材料集め手伝ってくれー」ってことでオルデールに行ってきました。オルデにはモルボルわく場所が2箇所ありますが、どっちもアーチャーリング狙いの人が結構いるのよね〜。最初は2箇所を移動してましたが、あんまり邪魔くさいので、人の少ないほうの1箇所に絞ってわき待ちすることに。待ってる間はスライムとゴブで遊びましたが、数少なくなりましたねー。アチャリンのスライムがわいたので、LSメンが待ってる人に教えてあげたら、譲ってくれたと思ったのか、とても喜んでました。お礼に「風の塊」もらいました。いぁ、こっちは狙ってないし・・・。


人も増えてきましたが、こちらは一向にかまわず、モルボル一筋ですw 時々風エレ、水エレと戯れてもみます。アチャリンスライムがわく前には、皆が一斉に「とんずら」するんで可笑しくて。中には姿隠す人もいるんですねー。いや大変なのね。それでも落とさないのか、みんなずーっとずーっとネバッテましたよ。二時間ほどいましたが、モルボルのつるも24個とれたんで退散することに。