夜空はコイン

再び「ぼろぼろの鍵」を求めて、片手棍のスキルあげしながらwhgit狩りです。LS白さんの種族装備のための鍵とりも兼ねてましたが、その鍵はすぐに出るんですよねー。でも種族は一日間違えてたとかで、箱明けたら違うもん出たぁー!っておいっ!!!ほどなく「ぼろぼろの鍵」もゲットして Iron Doar を開けました。


ダミーのチェストが2つ3つ。あとはタゲる度に出てくる内容が違う模様。一度正解かと思われるチェストがあったので、確認のためもう一度チェックしたら、次は違いました・・・orz〜 なので、一度正解を見つけたらすぐに手に入れたほうが良さげでした。その後、何度タゲっても正解が出てこなくて、その場に座り込んでしまいましたよw 15分ほどタゲりまくって再び正解のチェストに当たりました。正解のタルタル古銭は「北にオーディン、西にリヴァイアサン、東にシヴァ、南にタイタン」です。


タルタル古銭を持ってウインに戻り、無事にクエスト終了。この際、放置しているクエやってしまおうかなぁ・・・。