夜空はコイン

先日の続き「夜空はコイン」をすべく、シャクラミへ行ってきました。どこをどう入っていったのか、Wightが一匹も見つかりません!!!WendigoやGhoulはいるというのに。片手棍のスキルあげをしながら、ぐるぐる回ってつまらなくなって、ブブリム側に入って Iron Door まで行っちゃいましたよ。なぜかここに2人ほどぼーっと立っている人が・・・ナニカデルンデスカ?Leechが集まってる部屋に行って、Wightをようやく発見。でもここには3匹しかいないのなー。


するとそこへLSメン登場。なんでも明日が種族装備の日なんだと。「鍵とり手伝ってくれー!」ってことで合流。もう少し早ければ、さっき鍵落ちたんだけどな。なんて話をしていると、今度はLSリーダーから「時間が許すなら、今から闇の炎行きませんかぁ?」と提案が。LS白タルさんの篭手とりです。