ヴァナとリアル

リアルの話はヴァナに持ち込まない。ヴァナの話はリアルに持ち込まない。いやーたまたまここを見たフレが心配してtellをくれて、申し訳ない;;自分の日記だから、どっちもの日常生活を綴りたいわけで、一時はblog分けようかとも考えたのだけど、面倒くさ・(ry


ヴァナではリアル諸事情は忘れて純粋に楽しみたい。っつーか、リアル本気で落ち込んだらゲームしないと思うしw ヴァナに入ってる限り、そぉ凹みが強いわけではないと・・・自己分析してみる。でもちょっと胃が痛かったのは本当だ。誰にも相談しないのは強いとか弱いの問題ではなくて、一人で暮らしていると、そういう場面に多々遭遇するわけで。まぁ性格の問題もありますが。


そんなわけで、チャット・チャット・チャットの二時間でした^^