ル・ルデの庭

ヴァナインしたのが23時過ぎ。この時間に入ることが多い私ですが、ものすごぉーく中途半端なんですよね。これをしよう・・・と決めて入ったときは、すぐに行動を起こせるのでいいのですが、そうでない時は何をし始めるにも遅いし、かといって落ちるには早いし・・・。結局、競売前でウィンドショッピング。そのうちフレにつかまってチャットというのが、たいていのパターンです。


今日はLSメンが合成の材料を探して、ル・ルデ競売前にいました。彼と/emで遊んでたら、フレにつかまり密会w 間違いtellが縁でフレ登録した黒タルさんです。お会いするのは久しぶり〜。5チェ続きのPTはMPが尽きてしまうのでしんどーい!とこぼしてました。そうだよねー。私も釣りしてるとき、白さんと赤さんのMPはチェックしてるけど、黒さんは適当だなぁ・・・としばし反省。適当だけど、最後の削りは黒さんヨロシクな気分だったりもする。まぁチェーン狙ってるのがわかったら、MPの使い方考えてねーって言いたいところだが、後衛経験の少ない私にはそんなこと言えませんw。


途中で、また一人LSメンがル・ルデに登場。お願いだから、後ろで泣いたり叩いたりしないでください。フレに突っ込まれっぱなしでした。いぁ私も叩き返したりするからなんだけどね。その後、プロミの進み具合等をなごやかに話して密会終了。LSメン達と合流してしばし歓談。のち、落ちました。やっぱり何するか決めてから入らないとなぁ。