死生の苦輪(ししょうのくりん)

BC待ち

ク・ビアの闘技場 60BC 制限人数3人 制限時間15分
左から SMAP(Shredded Samson,Mauled Murdock,Annihiated Anthony,Punctured Percy)の順に並んでいます。なんで、おばけにSMAPなんだろう?!

LS5人(赤白狩ナシ)とナさんのフレ白猫さんの6人で5戦挑みます。
●1戦目(ナ狩白猫) Mauled Murdock
なんか余裕?な雰囲気でしたよ。そりゃ突○相手に狩人だもんね。負ける気しない?白猫さんは経験者だったので、的確な指示があって安心な感じでした。戦利品は

  • 1333ギル
  • テレポリングM
  • Hポーションタンク
  • 甘露の免罪符
  • 供物の免罪符
  • 虹布
  • ジルコン
  • 絹布×3


●2戦目(ナシ白タル) Shredded Samson
最初から不安はありました。ナさんは経験したものの、シは狩に比べて削れません。そこへもってきて未経験の白さんです。回復ヤバイんじゃないかなぁと・・・。案の定、MPが相当きつかったです。モンスのHPが2/3減ったところでナさんシボン。ハイエーテルって時間かかるんですね^^; 座ってヒールしたほうがよかったんじゃないかと。ダマダンスが500弱くらい。祟りは連続して2回ほど。すぐに聖水で回復するも、再び・・・。テラータッチで攻撃力ダウンのまま戦闘続行。治してくれぇーな状態でした。3/4削った頃に「絶対回避」なんでかwsが発動しません;;モンスのHPがあと1mmというところでシボン。もちろんほどなく白さんもシボン。全滅しました。あーん。くやしい。


●3戦目(ナ狩赤) Mauled Murdock
戦利品


●4戦目(ナ狩白タル) Mauled Murdock
戦利品


●5戦目(ナ狩白猫) Mauled Murdock
戦利品

  • 1333ギル
  • ナースメイドハープ
  • 甘露の免罪符
  • 供物の免罪符
  • 虹布
  • 絹布×3
  • エルシヴイヤリング
  • ペイナイト


2戦目以外の戦闘内容はid:Rosenkavalierさんのところを参考にしてくださいまし。私は戦ってないのでわかりませーんw
白タルさんのオーブ戦のときは、狩さんを指定するようにこっそり裏tellしました。もちろんリベンジしたかったのはヤマヤマでしたが、、、やっぱり勝算あるほうがいいぢゃない?私も白タルさんも二時間アビ使っちゃったしね。自分のオーブで自分が負けるのはいいけどさー。ナシ白だったら、時間があればまた行けるかもだし。行かないと思うけどぉーw。あぁー本当BC戦ってシに向いてない気がする。つまんないなぁ。