狩人AF3「断ち切らん、その鎖を」

LSリーダーから次なる提案が。「狩さん、ついでに行っちゃいますかぁ?」おぉぉ虎ですか。これAF3の中では結構強いって聞きますよ?5人で行けるのかしらん。ヤバクなったら、インビン→テレポ逃げ・・・の方向で。デーモンでTP貯めていざ戦闘!開幕連携。TP貯まってまた連携。相方はずれ。TP待ちしようかなぁと思ったけど、だまws打っちゃいました。不意打ち。TP貯め。リキャスト@10。再び連携。狩さんハズレ;;マヒー!!!白さんいつもの調子で私の状態異常回復は後回しの模様。うおーws撃てないし!!!戦闘中にデーモン絡んでくるのね。結構キツイ。結局ナさんシボン。狩さんシボン。私もシボン。赤さんが「どうするか」「逃げておこう」といいながら、白さんと共に逃げ〜。のち2人ともシボン。つまりは全滅ね。あぅ。


最初のお約束方向はドコイッタデスカ?聞くと、ナさん途中でインビン使った模様。どこで?ナンデ?まぁしょうがない。使ったもんは使えない。各々ログを繰り出して反省している模様。あーだこーだ言ってもしょうがない。ナさんからtell来ました。「ところで、この虎はなに?」おーい。おーい。おーい。わからんと戦ったんかい!!!w 白さんがリレイズで復活。レイズ2をもらいました。回復してたら、またしてもデーモンが絡んでくるので、テレポルテ!「リベンジしたい!」ナさんが熱くなっていました。そーだねー。準備不足だったしね。今度はちゃんと計画的にやりたいね。白さんレベルダウン。何も言わなかったけど、凹んでたに違いないよな。午前二時。お疲れさまでした。次がんばろー!