コーディネート

アクトン

ヴァナインしたのが遅かったので、何もできませんでした。ジュノの倉庫で競売みてたら、フレに見つかってチャット。顔文字で遊びながら、競売冷やかしてたら、またしても余計なものを落としてしまいました・・・orz〜 全くこの習性なんとかしなきゃなりませんな。今回は「アクトン」最終履歴10万、在庫6・・・なんとなーく9万入れたら落ちましたよ。うおー!もしかしたら8万でも落ちたかも知れないと思うと落ち着かない。いぁ違うって。でも着替えは楽しい。早速メインに送ってコーディネート♪


しかーーーし!この色微妙だな。似合いそうな両脚装備をタンスからあれこれ引っ張り出してみても、どれもシックリきませんよ!腕の模様と合わせてみようと、ノクト穿いてみましたがクドイ!ホーズもチグハグ!結局釣りズボンに落ち着いたんですけど、釣りズボンですよ?w 白ズボンが合いそうなんだけどなー。おしゃれ装備としてシにももっと許容範囲ください。トラウザ履くとミスラの場合はお尻丸出しになるしー。ホーズは膝丈になるしー。他に穿ける装備見当たらないしー。