シLv62 @22000→5000

ナシ狩白+赤黒 Lv61-62 オンゾゾ クァール
詩さんを入れたいけど、玉だしてる方が暗さんとセットでした。どーするー?どーするー?連携どーなるー?と前衛3人で試行錯誤していたら、リーダーあっさり諦めて赤さん誘う模様。ナンナンダヨ!w ほどなくウインにいた黒さんをゲットしていざ出陣!かって知ったるオンゾゾです。0PTだったのでサクサクいけるはずー・・・でしたが、なんだかMPがカツカツでした。そのため3チェは繋がるものの、4チェ5チェがなんとかようやくという感じ。サイドが外れると大きいですね。黒さんがいるので確実に繋ぎたいところ。1度欲張って6チェ狙ってみましたが、無謀でした。ごめんなさい。ダンスのダメがやっぱりばらついてます。平均500くらいかなぁ。ここはそれくらいなのかなぁ。でも時々出る700は何???やっぱり全部これくらい出したい!今日は飛命装備を金庫に忘れてきました。アイタタタ。約4時間で17000exp