美髯公(びぜんこう)

バルガの舞台 60BC 制限人数/3人 制限時間/15分 Macan Gadangan(クアール)
白タルさんとの共通のフレ、ヒュム忍75さんから、サチコメを見て「どうだった?」とtellが入った模様。nanona一人負けを報告したところ、今から60BCに行く?とお誘いを受けました。きゃー!夜にメインあげを控えていたので、どうしようっかなーと思いましたが、彼女とはしばらく会ってないし、せっかくのお誘いなのでお受けすることに。同じ60BCでも今度はクァール相手です。準備は何がいるのか聞いたら、何もいらないって。えっ?!ハイポも食事もなくっていいよって。えっ?!だって負けないからって。えっ?!そんなBCアリですか???

このBCは100%ドロップアイテムに「アダマン鉱」があります。現在の競売価格10万g也。これだけでも儲かるらしい。1/2の確率で、当たりのアイテムは「ペニテントロープ」だそうです。彼女はこの猫BC以外は参戦する気にならないそうです。こればっかりやって荒稼ぎしてるんだってぇー。さすが忍者!!!格好いいなぁ。スコハネ着てますよ。ヨコチチがまぶしいでっす。食事はいらないとはいえ、小心者の私は精一杯、お寿司食べてがんばりまっす。


●1戦目(忍シ白)
さっきのBCは何だったのぉー?というくらい楽勝でした。ダマダンス700とかでるしー!!!白さんへの指示は、パライズ禁止、開幕にサイレスとディア2入れて、あとはひたすらストナよろしく!ということでした。私への指示は、不意はだまwsのあとにしてね、ということだけ。ぶっちゃけ忍一人でも勝てるそうです。うぁー!
戦利品

  • 5000g
  • グリーマンベルト
  • アダマン鉱
  • サンストーン
  • エルメスクエンチャ
  • テレポリングM
  • イカロスウィング
  • 上質クァールの毛皮×3



●2戦目(忍白シ)
戦利品

  • 5000g
  • ペニテントロープ
  • アダマン鉱
  • サンストーン
  • エルメスクエンチャ
  • テレポリングY
  • イカロスウィング
  • 上質クァールの毛皮×3


出ました!!!1/2の確率で当たりでましたよぉー!ペニテントロープ、競売最終履歴100万gでっす。にやけていいですか?在庫0です。ふにゃけていいですか?ありがとー。ありがとー。ありがとー。もう忍さんに抱きつきたい気分でしたよ。私ヒマになったら忍者あげます!!!w