整理のつづき

ようやく倉庫キャラ2人削除。04.03.11に作ったキャラと、05.11.15に作ったキャラ。削除するのは初めてだったから、ちょっとドキドキしたw 30秒とか秒読みするのがなんだかもう;;

キャラ削除しても、そのキャラのIDを解約しないと課金はそのままなんですね。ということは、いちいちキャラ削除しなくても、そのキャラのID解約すればいいってことじゃないか。早く気が付けよ自分。キャラ削除っていうのは、作り直しするとき用なのかな。

で、何気にメインキャラの作成日を確認してみたら「2004.01.31」だった。ずーっと2月1日だと思ってたけど、実際にゲームを始めたのが2月1日だったのかな。現在Nanonaはみっちゅです(笑)