整理整頓

倉庫キャラは全部で7人いるのですが、とりあえず3人くらいは減らしたいところ。時間を見つけてはアイテムの整理をしていましたが、ようやく一人分が空きました。ふぁー!80個整理するだけで、どれだけ時間かかってるんだ私w

今はデフレなどと言われていますが、丁度私がゲームを始めたときくらいの相場に戻っている感じかなぁ。売り始めると、それはそれで快感になってきますねw 本当に無駄に物を持ちすぎてましたよ…orz〜

当分動かないであろうジョブの装備と、合成素材は全て整理することに。頂いたものや苦労してお金を貯めて買ったものは愛着があって売れませんが、歴代装備した短剣コレクションはとり崩しました。最終的にはもっともっと身軽になってしまいたい。