生産してみる

ちょこちょこ入ってはいるのですが、記事に出来るようなことは何もしていません。戦闘レベルがあがってきて、生産レベルがずーっと止まっているので、これはイカンと思い、生産を上げてみることにしました。

何を作るのにもまずは素材から。。。ということで、一番近場なところへ行ってサクサクサク。サクサクサク。サクサクサクといろいろ集めてみました。もうここじゃスキルは上がらねぇー;

ハイエルフは「クラフトマン」を選んだので、食事作ってみたり、家具作ってみたり、トーテム作ってみたりしました。あんまり出来が悪くて、初めて作るものばかりなのにボーナス経験値がもらえません。ガビーン

仕方ないので同じものを一つ二つ三つ。そこそこ製品と呼べるものが出来上がって、無事にボーナス経験値が入りました。ひゃっほ!食事と数個の家具を持ち帰り、あとは店売りしました。チャリーンチャリーン♪

生産レベルが1つ上がって今日はおしまい。SSは全くトリマセンデシタ。