白Lv4→5

ほんの少しだけ時間があったので、@800でレベルが上がるこの子で遊んでみる。この鯖は新しいこともあってか、外国の方も多くて、おまけに低ランクやサポなしの低レベル者がいぱーいなんですね。なのでサルタバルタを出たところはいつもかなり賑やかですw とても懐かしい風景。

黒は5でストップして、今はサポなし白ですが、敵の「丁度」が相手に出来ます。兎の「丁度」がいい具合で50-75もらえるんです。あと鳥もいいかな〜。まだ頭に?マークがついていますが、ガンガン進みます。進みすぎてヤグードに絡まれシボン。くそーっと気を取り直して再びガンガン進んで、またまたヤグードに絡まれて…。

周りの人にはかなり見られます。もう見られまくりますが、助けてなんてくれませんw 30分ほどで1000を稼いで終了。念願の「バニッシュ」覚えました。おぉーバニッシュいい!w ちょこっと時間のある時は、Lv5までがサクサク上がって楽しいですねw 白黒Lv5になりました。