クラボエール(ルジャワン)

なんか今日は盛りだくさんですw 夜に予定があった方が終了したので、昨日のアサルトにリベンジしようと、またまた5人で行ってきました。チケットが1枚しかないので、絶対にクリアできるのに行きたいのですが、リベンジもしておきたい!構成は「忍忍赤白詩」全員サポ白



作戦は前と同じで、とにかく男爵にケアルシャワーです。ケアルは後ろからだと届かないこともあるので、出来るだけ男爵の前に出てすることに。絡んできたらガ系でタゲとって逃げる。ヒュム忍さんがさっきのミラテテ様のところで、願掛け2アビ連続魔を使われたので、微塵出来るのは私だけーw


それでもタゲとってパウダーブーツで逃げて下さいました。私も頃合を見計らってタゲとって逃げて微塵しました。詩さんもタゲとって逃げてシボンされてました。もうこれは4-5匹絡んできたら、誰かがタゲとって逃げて離すしか方法がないのかっw て感じですねぃ。


3人の犠牲者(私は微塵だけど)を出して無事にクリアできました。すごーい!!! 1320pゲットですよ♪そして???アイテムは「氷柱」1個…orz〜 男爵はこれを探すためにウロウロしてたんでしょうか…;;;



一人寂しく微塵。骨もっといたはず…