ミラテテ大会

回想を楽しんだあとは、ミラテテ様をゲットすべくテレポホラしてもらいました。ここでまたまた???を探すLSメンたち。「浅い」だったので一人がトレ。続いて私もトレしたらゴブリンがポップしました!!! サクッと倒してドロップは「金貨2枚」でした。ロット勝負ですよっ!1枚目はタル黒さんが、2枚目はヒュム赤さんがゲットです。
サンドに到着してミラテテ様大会〜♪


ヒュム赤は 1256 ポイントの経験値を獲得した。
ヒュム赤は 1292 ポイントの経験値を獲得した。
タル獣は 830 ポイントの経験値を獲得した。
猫赤は 736 ポイントの経験値を獲得した。


びぇーーーん;;; どんどん低くなるミラテテ様です。最近ロット勝負も弱いしなぁ…。これで赤のレベルが23になりました。それにしてもヒュム組は強いなぁ。



高得点にオバケ姿で喜ぶ2人