トレダーサイオ

最近ミラテテ様を使うときは「赤」につぎ込んでいる。私の赤はPTの経験が全くなく、サポ戦で前衛装備のままソロでLv20まで上げ、そこからLv22の現在まではすべてミラテテ様のお陰である。なので装備がない!ミラテテ様を使うときは、感謝のサービス精神でいつも裸であるw LSメンに惜しげもなくさらす下着姿。いい加減に何とかしなければ!w



ということで、何となく赤のために装備を見繕ってみることにした。赤20台といえばトレダーシリーズだ。先日見知らぬタルさんにおねだりされたが、本当にこれはとんでもなく可愛い♪ 前衛しか上げていない私には、後衛装備が可愛く思えて仕方ない。後衛装備を身に着けると、ちゃんと可愛い猫に見えるから、ある意味怖いw


倉庫をあさって材料を探してみる。「赤草糸」が7本あったので、これで布2枚を作って、残り「赤草糸」1本の確保ができる。「木綿布」1枚、「大羊のなめし革」1枚。あとは「雄羊のなめし革」と「ブラスの鎖」だ。残念ながら、この二つは自分のスキルでは作れないので競売を頼ることに。


私は合成する時、たいてい「ギルド・マスターズガイドVer.050512」を参考にしている。

  • レダーサイオ 土:ブラスの鎖・木綿布・大羊のなめし革・雄羊のなめし革・赤草糸・赤草布×2


赤草糸3本で布を作ること2回。全ての材料が揃って、モグハウスで合成開始。この時サポ+眼鏡で自分のスキルを上げるなんてことは頭になかった。でもHQがきたら嬉しいなぁ♪なんて思ってた。いざ合成!


・・・・・材料が間違っているようだ。


へ?


慎重に材料を選択しつつ、再度挑戦!


・・・・・材料が間違っているようだ。


は?


納得するまで繰り返しましたが、どうやら材料が間違っているみたいです。「ギルド・マスターズガイド」のバカやろう!ネットで調べてみると「密猟蜜蝋」が必要なようです。洋服のどこに「密猟蜜蝋」使うんだよっ!

  • レダーサイオ 土:ブラスの鎖・木綿布・大羊のなめし革・雄羊のなめし革・赤草糸・赤草布×2・密猟蜜蝋


これでチクチク縫ってみます。どうやら無事完成♪ 残念ながらHQは来ませんでしたが、まだPTに参加する気はないのでいいかな。材料を集めて今度はスロップスも作ってみようかな^^

可愛いよ。久しぶりに女の子に見えるよ!w