スウィフトベルトとり

LSで何度も声があがり、何度も集合しては断念してきたベルトとり。なかなかエルさんの滞在時間とLSメンが揃わなかったのですが、本日ようやく決行することになりました。/clap パチパチパチパチ♪



ということで「猫忍・ヒュム忍・タル黒・エル白」の4人で行ってきました。4人で行けるのかなぁと少し不安ではありましたが、忍×2なので大丈夫とのこと。コデックスは2個あるので恨みためるところからですが、私は既に「恨みたまってます」な怖い女になっていたので、とりあえずミスラ戦からw 周囲を掃除して、ポップさせて戦闘開始。ですが、ドロップならず…。残念;;


ミスラの場所はパンツとりPTが来たので、場所を移動することに。タルとエルは到底無理なので、ヒュムに場所変えしてヒュム忍さんの恨みをためます。移動途中でタブナジアの料理クエの???を見つけました。ラッキ♪


フォモルは「侍」がヤバイですね。蝉剥がされまくってました。連携は出来ると嬉しいけれど、白日夢とかでTP0にされるので、たまったら即打ちしてました。ほどなく恨みもたまったみたいで、ヒュム戦開始です。頼む〜!出てくれぇ〜!という皆の思いが通じたのか、今回は生贄も差し出してないのにドロップしましたよっ!!!


エルさん「スウィフトベルト」ゲットです!!! 【やったー!!】なんか肩の荷が下りたというか、ここまで長かったというか、本当に嬉しかったです。皆も嬉しそうだったなぁ。おめでとーございますっ!!! @1人希望者(LSかけもちのタルさん)がいらっしゃるので、予定があったときに行けるといいなぁ。


その後タブナジアに戻り、料理クエでもらったミラテテ様を使ってみました。

猫赤は 949 ポイントの経験値を獲得した。

相変わらず3桁が続きます…トホホ;