コルセアLv14→15

久しぶりにレベル上げしてみました。本当は赤をLv37にしてから、黒を上げたいのですがPTが億劫でさぁ…w というか、もう鞄がパンパンで違うジョブの装備を入れる余裕なんてないのさっ!準備だけで2時間ってどうよっ!w 足装備が見当たらなかったので、競売で「回避+3」のライフソレアを購入したら、コルセア装備できないって、あぁもう;;



我ながら本当に疲れた。といってもコルセア14の装備なんて本当にたいしたことなくて、ソロだから手抜きもいいとこで、何が鞄を圧迫するかというと「セルビナミルク」です。全ての装備をつけた状態ではありませんが、サポ白とサポ戦の攻撃力を比べてみたら、サポ白18<サポ戦39と見事に差が出たので、ソロはサポ戦しか考えられませんでした。


サルタに出てさてチョコボに乗ろうと思ったら「チョコボホイッスル」はLv20からなんですねぃ…orz〜 テクテクとタロンギまで歩き、いざ戦闘開始と思ったら「女帝の指輪」を持ってくるのを忘れました…orz〜 まぁいいやとフェローを呼び出しましたが、「丁度」→「おなつよ」と調子よかったので「つよ」に手を出したら、ガル君見事に挑発してタゲとってくれまして、そのまま昇天されてしまいました。たった5分の出番でしたよ…orz〜


なんか楽しいことないかしら。。。と、同じレベルの人がどれくらいいるのかと思ってサーチしてみたら、いぁおもしろいサポの方がいらっしゃいました。まずは「コ/か」何が目的でしょうか。どうやって戦うのでしょうか。いろいろシュミレーションもしてみますが、獣使いみたいなもんでしょうか。一度試してみたいと思いましたw


そして「忍/吟」この方のサチコメに思わず笑い転げてしまいました。「見なかったことにして下さい。この謎生物を暖かく見守ってやって下さい。お願いします」と書かれていました。思わず /cheer  


途中「つよヤグ」に追いかけられて「ぴーんち!」とLSで叫んだら、LSからエル白さんが飛んできて下さいました。いぁ死にませんからw 無事にブブリムに逃げこみましたが、プロシェルが頂けて恐縮です m(__)m その後ゴブにも軽く絡まれまくって助けていただきました。ありがとうございます m(__)m 


そんなこんなで二時間ばかり、ようやくレベルが1個上がりました。しばらくはこれで遊ぼうと思っていまーす。