クラボエール(ルジャワン)

さて新しいアサルトにも挑戦しようと、クラボエール男爵の警護に行くことになりました。戦闘はしないで、ひたすら男爵にケアルシャワー浴びせるのですが、これがはがゆい!!!


構成は「忍忍赤白黒」で全員サポ白です。作戦はあってないようなもんで、ひたすらケアルですが、4-5匹に絡まれて男爵がヤバクなったら、忍がガ系でタゲとって、適当なところまで逃げて微塵するというものでした。


1戦目は早々にヤバクなったので、「バニシュガ」打って4-5匹引き連れて逃げましたが、いかんせん蝉がすぐに剥がされて、あまり遠くまで逃げられずに微塵しちゃいました。でもってその後も男爵はボカスカ殴られまくってシボン。何かワケわかんない間に終わっちゃいましたね(´・ω・`)


2戦目も作戦は同じで、タルさんがパウダーブーツを貸して下さいまして、でも私は微塵使っちゃったし、MPも少ないし、かなりお飾り的な存在でしたw 男爵はもうバッカじゃないの!って言いたくなるくらい、モンスいっぱい引き連れた状態で立ち止まって考えたりして、ンッモー!なお方でしたw あれだけ殴られて何も気が付かないのかしらん? 結局クリアならず。何か悔しい!!!