AMイベントVer.1

その後はイベント三昧です。
ナジャ社長の所で → 【賓客の資格】
白門L-8にあるImperial Whitegateを武器と盾を外している状態で調べるとイベント → 【泡沫の宝冠】


「賓客の資格」のところでは、宰相から皇宮に招かれたために、礼服が必要になるということで、ファッションチェックされるんですね。私はあらかじめ「ホーバージョン」着ていてokをもらったのですが、これokじゃない装備のほうがイベントを楽しめるみたいです。


皆それを知らなくてokのもらえる装備でナジャ社長に挑んだのですが、あとから「ファッションショー」があることを知って、そのイベントを楽しむために、アトルガン白門I-8「Prillaure」に話しかけました。ここでokじゃない服装で「賓客の資格(1)」を選択して、回想することにしました。これ本当に楽しめますので、まだの方は是非♪


私なんかそれ見るためにワザワザ街中で裸になってましたけどねw 裸で人のファッションショー見るほうが恥ずかしいってば…w