ウィンダス

参加13回目。参加者44名。メイン釣り役に抜擢されました(´・ω・`) そして今日から新しいシ(Lv68)さんが一人加わりました。ランク9の方だったので多分他のジョブも持っているんだと思う。参加ジョブに偏りがあるので、調整が入っているのだろうか…?!



ウィンは3回目なのですが、ようやく要領がわかってきたというか、何というか。そしていろんな派閥も見え始めた今日この頃w 私を誘ってくれたフレは、私が入って3週目くらいで抜けてしまったので、実質知り合いのいないLSとなりました。だもんで、いつも借りてきた猫状態ですw


私をいつも指導してくださってる方が、時々気にかけてちょっかいを出してくれるのですが、今日は開口一番tellで「いつも孤独だね(´・ω・`)」と言われちゃいました。うっわー!w 貴方がはしゃぎすぎなんですってばw 人から見たらそんなふうに見えているのかと驚いた瞬間でした。LSタルさんも一緒なのですが、別々にいることが多いんですよね。


待ち時間はPTに誘われるまでLS会話しか出来ないし、時々sayや/emで人と絡むこともありますが、わりと一人でぼーっとLSメンのサチコメを読んでいます。全然孤独に感じたことはありません。そんなこと感じてたら居ずらいよw 私はメンバーの名前を全員把握してないけれど、釣りしてると全員から名前を知られるわけで…; 釣りだけで十分目立つので、それ以外では大人しくしてるんですw


その釣りですが、敵残数はいいとして、精霊のMP残の確認がはがゆい。7割くらいで釣りに入ると時々ブーイング。いやだって精霊で敵止めすぎなんじゃないかと。遊撃にもう少し回せばいいのになぁとかとかとか。ウィンなのに黒の人数が少なかったせいもあるんだけれども。なのでペースが若干遅れて、ボス戦に入るときにあと7分!とか言われたりしてもう焦る;;;


しばらくメイン抜擢になるんだろうけど、すんごく疲れる。ボス戦後、モグハ前まで全て片付けて、少し手持ち無沙汰な時間があったので、まぁまぁかな。ドロップはよかった。ナ3・狩1・白1・召1・暗1・戦2・100貨幣2