一進一退

スペルさん現在Lv36。
金土日は経験値が2倍、11月にはバージョンアップがあるので、今月中にLv50にする計画が勃発。



これぞまさしく綱渡り…(違



目的がレベル上げになると、しんどくて途中で息切れしそうデス(笑)





このレベルのスペルは強いです。mobのHPがぎゅんぎゅん減るのが快感です。これはチャントやキュアでは得られなかった感覚ですね。mob1体の殲滅速度が半端なく速い。


Lv33で手に入れたクロメデ武器。ようやく使えるレベルになりました。
ブックは水属性。ってことは、水属性の魔法のほうがより強く打てるってことなのかな。


 


最初にドロップしたレジェ(青)オーブで満足してたのですが、後日ユニブックがドロップして超嬉しい!!!クロメデブックには攻撃速度upがついているのがいいんですよね〜♪


ただね、見た目はブックが綺麗ですが


戦闘態勢はオーブの方が格好良いです。

  



うぁぁ、こうやって見ると手袋の色だけ浮いてるなー(汗)洗濯用のゴム手袋に見えてきた(苦笑)




気になるけどね(笑)


装備の強化はトップスが+9で、他のは+7まで。


Lv40までには全部+10に出来ればいいなぁ。



【番外編】
インゲームの不具合は続いています。運良く入れていますが、長く遊んでいると恐怖のdot抜けがはじまります(泣)


いきなり金髪になる私…orz


こうなるともうダメですね。リスタしても無理なので一旦ゲームを終了。途端にPCダウン。勝手に再起動が始まります。でもって、これがまた普通に立ち上がって、普通に入れて、普通に遊べるから不思議です(笑)