見た目装備変更


ディーヴァ盾


キュアがLv50になったお祝いに見た目防具を頂きました。無知な私はこれがディーヴァ二オンの盾だとは知りませんでしたが…(苦笑)

盾の中でも一番綺麗なんじゃないでしょうか。アヌハルトの盾はいかついけれど、もしアヌがドロップしてもこっちの見た目を優先したい衝動。

ああ、アヌ盾ドロップといえばちょっと苦い出来事がありました。まぁそれはまた別の話。




盾にあわせて見た目装備も変えてみることに。少し前の記事に書きましたが、インヴェスト、チコリン以外で好みの素敵チェーン装備を見つけるのは難しいのです。

悩んだ末にSC号の海賊装備がいいかも!と思いつく。



これはローブ



これがチェーン



・・・・・。



なんでピンクなんだろう。

あ、靴は海賊装備ではありません。適当に合いそうなのを見繕いました。だって靴高いんだもん。インヴェストの靴がシンプルで好きなのですが、あれはゴールドの装飾がついているので合わないんですよねぇ。



全身黒に染めてみた



帽子と肩は見た目だけではなくて、クエでゲットした本当の海賊装備です。スカートの前のもや〜んとした緑色は、メイスから出てる毒のエフェクトです。




いいんじゃない?!



盾に帽子は似合わない気がするのですが、全体の雰囲気としてはシックになって気に入りました。当分これで遊んでみます。


遊びネタもなくはないのですが、ひとまず更新。