はやい…

金土日が経験値2倍で、しかも低レベルとなると、一日遊んだだけでレベルアップがものすごく早いです。エリート狩りとかすると経験値が高くて美味しすぎるっ!!!

つい先日Lv25だったスペルさんは既にLv30となりました。ノフサナデビューもしましたが、1回行っただけで卒業となりました。



アビスのNPCと装備が一緒!




Lv28で既に神殿の鍵とりをして準備万端!ミッションもサクサク進めます。



この子の瞳は黄金色なのです。


Lv30になってすることといえば、そうです。ディーヴァニオンクエストです。クエストと言ってもNPCに話しかけるだけなので、難しいことは何もないです。DPを貯めるのはズルをしてゼリーを食べます。



Lv30ディーヴァニオン装備4つめゲット!


足はゆくゆく速度付きの靴が欲しいので、足装備以外の4つをローブに交換しました。


とこれが!!!


  


わかっていたことではあるけれど、ピンク色のミニワンピースなのです。小柄なこの子が着るとまるで子供みたいです…orz


見た目はともかく揃えて着るとセット効果がつくので、性能はかなりいいです。私はまだ4つですが、5つ揃えている人だと強化してLv50まで着ている人もいるくらいです。


  


ピンクがあまりにも可愛すぎて、どうにもこうにもしっくり来ないので、持っていた染色剤で染めてみました。



色を変えてもみても…(´・ω・`)


デザインが可愛すぎるのかなぁ。


姉さんもディヴァ装備2つめということで、上衣と肩がディーヴァニオン。こっちはもともと赤で、それを深紅に染められたようなのですが、その違いがわかんねぇ…(笑)



肩と胸に何故か顔模様が!


プレートはそこそこ格好いいです。ローブのこれはどうしよっかなぁ。黒に染めるか、見た目変更するか、悩ましいところです。。。


  • チャント 50
  • キュア 48
  • スペル 30
  • シャドウ 31