いつだってやり直し

スペルがLv45になりました。でもあと2週間でLv50にできる気がしない…。



クセノフォンのユニ武器ゲット!




とりあえずクロメデブックと合成。


強化はようやく+2


ユニ強化はレジェ装備強化した時よりさらに怖いです;;;;割れるたびに心が折れる。ボロボロになってしまう前に何とかしてしまいたいものです。



最近、インタ要塞からの山越えで何度も死んで、デフォルトのLv20羽では心細くなりました。滑空時に薬が飲めないことをはじめて知った3キャラめ…(遅



エリュの羽屋さんで、羽を買いました


飛空から滑空に切り替える前に薬を飲めばokですが、これからのことを思うとそろそろ買ったほうがいいかなぁという判断。キュアは青だったので、スペルは黄(茶色?)に。



そして、、、



ギオン設立


いろんな葛藤の中、わがままに楽しく遊ぶ環境を作ることにしました。いろんな人間関係があって、その中でうまくやることも時には必要ですが、「ゲームなんだから自分が楽しまなくちゃ」をモットーに。


ギオンマスターはこの人


これが多分最終形態だと思います(笑)



いつか見た風景


姿は消さなくても大丈夫(苦笑)

何度も明け方まで話しをしました。まぁでも基本的に、自分がやりたいクラスで楽しく遊ぼうや。ってことをコンコンと言われただけですけど。

これについては自分自身の問題で、1stキャラにはすごい思い入れがあって、それで遊びたい気持ちが今も残ってます。だけど、全然遊んでないんですよね。

本当にそれで遊びたくてそのクラスが好きだったら、そろそろ動かしてもおかしくないのに動かさないのはなぜ?という疑問に、ちゃんと答えられない自分もいる。

1stキャラを動かすにはレギの人たちと顔を合わすことになる。そのことに対して、ものすごく億劫になっている自分がいるんですよね。それが何なのか自分でもよくわからない。ここから開放されたら、あるいはチャントで遊びたい気持ちが強くなるかも知れない。

1stキャラで遊びたいっていう気持ちと、このまま別キャラで知らん顔して遊んでいたいっていう気持ちは半々で、いまだにどっちつかずな自分が自分で面倒くさいです(笑)


ただ、今一緒に遊んでいる人たちにはスペルの私が浸透しているので、そのキャラを変更するのはちょっと抵抗が出てきているかなぁ。ひとまずこのままスペルで突っ走って、余裕ができたらチャント育てなおすのもありかな。

って、だからお前が今やりたいのは何なんだよっ!!!て話だね(苦笑)ぐるぐる。今のところ、スペル楽しいです。

1st、2ndキャラともに、そのうちきちんとレギ移籍させるつもりです。



【番外編】

武器をはずして殴りあう。

プレートとローブなので、HPは倍近く違うから、時間がたてば当然私が負けると思うんだけど、私は反射入れてるのでHPの減りはプレートのほうが早かった。

まー途中でHP増やされたりしたけどもw 決闘には時間制限があるので決着はつかず。でも面白かった。