今はもはや

時間がたちすぎて、いったい何で何をやっていたかすらあやふやになってきました(汗)


■スペルがLv46になったので、テオIDにいきました。



ドドーン!


入ったら、タイガーに変身したPTメンのドアップでウケタ。一人画面前で笑ってました。




  構成はLv46-48。回復職さんが野良募集。


テオIDはLv50の人が通うところなので、このレベルではきついです。きついけどLv46でミッションが発生するのよねぇ。

がんばったのですが…



撃沈。。。


結局トリロアン討伐できず。あと少しが削れない。時間も遅くなったので断念!個人的には粘りたかったデス。


■スティールクロウ号は、PTの構成上キュアで参加



久しぶりにスピフレ登場


復活とはいえないらしいけれど、ひとまず課金は再開ってとこかな。またちょくちょく一緒に遊べるといいね♪


■砂漠でケルビムを狩っていたら、ケルビムに変身してしまう。



しかも、その効果時間の長いこと!


もしかしたらタイガーに変身したときのように、このまま戦えたりするのかしら。と思ってスキルを見てみたけど無理だった。

だったら、この姿だと敵に仲間だと思ってもらえるのかしら。と思って近づいてみたら…



ものすごい勢いでヤラレタ!



【番外編】外見変更



外見変更した現レギマス。目がこわいんです。本人は怖くないから!というのですが、やっぱり怖いです。



すんごい近づいて見てみます


一見、仲良さそうなSSですが



思いっきり睨まれてます…w



今月中にスペルをLv50にできる気がしなくて、スペル47にして挫折。レギオンの動きやすさを考えるとキュアの方がいいかもという意見もあって、自分で何がしたいかよりは、そちらを優先することにしました。

ということで、今後はキュア再開。