護衛の報酬 サンド編

このまま護衛に行っちゃおー!と、メインジョブに着替えて意気込んだのは約4名。ナモ狩シ。がんばりまっす。土曜の夜は護衛が大人気!今回も順番待ちして並びます。


何度もやっているサンドの護衛は「ガルレージュ古墳」ですが、ワタクシ今だにはっきり道順覚えていません。多分こっち、多分あっち…という具合にしか進めませんよ。いゃ皆について行けばいいんだけどw そのせいか、最後の場所に来たのに、しかも「終了〜!」というP会話すら見逃し、戦闘に夢中になってたらカノー様が帰ってしまわれました…orz〜 約2名がゲットできませんでした。ううう;; 再び順番待ちしたのは言うまでもありません。


眠気がピークだったので、コーヒー飲んで、コミック読んで待つことにしました。ちらちらっと画面を確認。ガルさんって猫さんやタルさんに大モテなのね。競って膝に入ろうとする人たちたちたち…。恥ずかしくて私には出来ませんが、機会があったら是h・(ry そんな中…ひっそり見つけてしまったわぁ〜!エルさんと手が重なっている…!!!きゃー!動かないから動かないでぇ!しっかりSSを撮る私。だって相手はエルさんなんですもんw 目がさめたぁ!www そして隣には、お父さんのように哀愁を帯びた大きな背中がまたステキ!w でもね、本当は手なんか重なってなかったのよ。しっかり見たら外れてました!w ご安心ください^^ オカシテイマセンカラ!
  


コミック(のだめ)も読み終わって、だらだらとPチャット。どうやら順番が回ってきたようです。出入りは取り損ねた約2名。同時に突入したもんだから、どっちがカノー様を呼んだのかわからなくて。私が話しかけても動いてくれないわな!w 操作は狩さんにおまかせして、どんどん進んでいきます。無事に最後まで終わって、カノー様もお帰りになられて終了〜♪


「いっせいのー!」今回も白で使う私…。なんと経験値883…orz〜 今まで一番低いです。こんな数字初めてです!!!エルさんに頭ポンポンされました!キタわぁ………でも突然のことだったのでSS撮れませんでした。お願いですから、出来れば3回以上続けてもらえれば…。調子にのりました。ごめんなさい。もう言いませんw 夜も更けてしまいました。おやすみなさーい^^


(関係者各位様---エルに関してはいわゆるネタにしてしまいますので、今後もいろいろ書かせていただくことがあるかもですが、華麗にスルーしてくださいw でも時には美味しいSSも撮らせてくださいwww)