ル・ルデの庭

私は時々お昼に倉庫キャラをチェックすることがあるのですが、丁度日本時間の午後2時〜4時くらいは、NAさんの「お休みなさい」の時間のようです。ル・ルデの庭のあちこちで、別れを惜しむカップルに出くわします。表現がストレートなのですぐわかっちゃいますw お願いですから「kiss」と「抱擁」のモーションは実装しないでもらいたいものですね。NAさんたちにとっては日常なんでしょうけど、なんか違うゲームになりそうでw

   

そしてこの綺麗な人待ち顔のエルさんは、それぞれいつもカップルでここに座ってらっしゃいます。二人の時間が合うときは、指定のこの場所でまったりくつろがれているようです。どちらかが戦闘に出かけたりした場合、こうやって一人で待っているんですよね。こういうNAさんカップルが、仲の良さを競うかのように、最近ル・ルデの庭のあちこちでお見かけします^^ 自分がメインキャラじゃないと、つい立ち止まって見ちゃうんですよね〜【許してください】ちなみに視線が低いのは、ジュノ倉庫がタルのせいですw