プロマの相談

前回敗退した「誓いの雄叫び」のマメット戦をリベンジするべく、相談しよう〜そうしよう♪ ですが、これがなかなかまとまりません。今回はプラス1名参加予定なので2戦することに。なので2アビ全開というわけにもいかず、どうやって1体目を削るか。誰がマラソンするか。構成はどうなるか。延々話するんですが、まとまりません!!!


1戦目は前回と同様の構成に加え、モさんの2アビと召さんの2アビで1体目を削ることに。2戦目はモさんが暗さんと交代。戦もできるそうですが、暗のほうが強いだろうということです。で、マラソンを誰がするか…。1体目を暗さんの2アビと忍が狩になって2アビで削るのはどうだろうか…という案が出ました。そうすると召さんと赤さんのマラソン…。召さんにマラソンさせるのを懸念するLSメン。1戦目と同様に忍・赤でマラソン及び暗・召でマラソン。いやいや赤・召でマラソン…etc.…まとまりません!!!


結局2戦目は1戦目の様子を見て構成を決めるということになりました。マラソン役は重要だけど、1体目をいかに早く削るかも重要。私は1体目を削る方法を考えたら、マラソン役がおのずと決まると思ったんだけど…。召さんもカークンミトンとってやる気だったんだし、やってもらってもいいかも…と思ったり。いろいろ試してみるか、手堅く早く終わるか。難しいですね。こないだ負けてるからねぇ〜。