金策…

久しぶりに金策らしいことなどw 狙った狩場に行くと、ライバルちらりほらり。根気強くポップ確認してましたが、心がすさんでくるのでやめました。とっととアキラメて故郷に帰ることに。草刈鎌持ち出して、草原で草刈してました。いい具合に巡回できたんで、これはこれで満足です。時給?どれくらいかなぁ。ドカンと儲けたい気持ちはあるけど、チリも積もれば…っていうのもキライじゃないんで、気持ち的にはのんびりゆっくりかなぁ。特にそろえたい装備も今のところないし…。いや、高額装備はいくらでもあるんだけどね〜。まだ1stジョブだし、あまり装備に固執するのも分不相応かとw 何より手に入れたい気持ちが強くなって、手に入れられない状態が続くと、精神衛生上よろしくないですからね^^