Lv72 @20000 → @4000

ナシ狩白+赤黒 Lv71-72  クフタル:コカ,トラ  ダマシャーク>アーチ(光)
前回おいしかった…というか、枯れてもそれなりで獲物に困らないクフタルへ。岩が動くのを待っていたら、1PT来てその中によくお手伝いを頼むフレがいましたよ!赤73で参戦のご様子。そして狩場には相変わらず2-3PTいました。ううう;;ラドンは避ける方向で、トラ・コカ見つけたらバンバン狩っていきます。隣にキャンプしてるPTはLv75…。モンス減滅速度が速いよ…。枯れてきたので、あまりに遠くまで釣りに行く狩さんはHPが真っ赤に!!!ナさんが付き添いで動く方向で。


今回は黒さんなので、連携+MBでドカンと削っていきます。黒さんMB1200以上出てるし!すごいなぁ…。MPがない時はサンダーⅢ打たれてました。黒さんのMP気にしつつ、、、
途中フレPTがラドンに手を出して、救援要請!戦闘中で助けにいけなかったよ。トホホ…。無事にエスケプで逃げられた模様。ラドンはまだ早いよね…。なんて思っていたら、最後はラドンが絡んできてエスケプー!時間も時間だったので、そのまま終了することに。約5時間で16000exp