送別会を終えて

初見送り、初参加でしたが、、、正直集まったメンバーがキツかったんです…orz〜 ほとんどが一番最初のLSメンバーで…。えぇえぇ当時のLSリダも参加してました。彼が一番きまずかったに違いないと思います。会話・発言ゼロでしたから…。今回はフレに対しての集まりなので、もちろん明るく楽しい時間を過ごすことに集中しましたが、全体的に横のつながりがぎこちなかったのは否めません。思い出話の一つも出やしない…。初対面同士ならその後のお付き合いとかもあるんでしょうが、一回切れてる間柄というのはもう…。そして、歴代LSリダが3人揃ってる図っていうのも笑えましたw


送別会に誘われた場合は、他に誰が来るかなんてこと聞かないですしね。そこに集合してはじめて皆言葉をなくしたというか…。でもまぁ同窓会みたいな感じでそれなりにヨカッタのかもしれません。ただ、ちゃんとシコリが取れていたなら、もっと楽しかったのになぁ…と思うと、初代LSリダを恨みますw そして、一人不参加な方からフレ宛にプレゼントがありました。んー私個人としては、皆の前で名前を言わずに、ひっそり彼女に渡したほうがヨカッタのではないかと思いました。だって不参加なその方は、2つめのLS崩壊の要因となった方でしたから…。二代目リダが気まずいんじゃないかと…。考えすぎかな。


司会・進行役の方は本当にお疲れさまでした。前準備も大変だったろうと思います。一番大切なことは、フレ当人が喜んでくれることなので、個人的な思惑はともかく、これはこれでとてもいい思い出になったんじゃないかなぁと思います。何よりこんなふうに、元のLSメンバーが集まることなんて絶対ないんだもん!ある意味感動ですよ!!!本当はこれを機会に皆でまた仲良くなれれば、もっとステキなんだよね^^