かーくんみとん&絵筆

LSのタルさんがようやく「とんべりの供物」をゲットしたというので、さっそくNM戦のお手伝い。突然のことだったのでLSにも人が見当たらず、人が人を呼んで 75忍 75戦 75赤 74赤 72狩 71モ 72シ 72白という豪華なメンバーにw 場所はウガレピ寺院。いゃもう問題なくサクサクと…。「高僧のカギ」が必要な場所ですが、私なぜか持ってました。無事ミトンが手に入ったようです。おめでとー!


その後は約2名が「ウガレピのカギ」がほしいということで、トンベリをビシバシ倒していきます。私は何に使うのかわからぬまま「ウガレピのカギ」を随分前に持っていたので、今回持ってきていました。教えてもらった扉にトレードして、部屋にはいり、あちこち調べて「絵筆」をゲットしました。カザムのクエと関連してると思ってたので、しばらく躊躇していたのですが、関係なかったのね…。