肝試し

アイテムが4つ。タル♂♀ ヒュム♂♀ でもヒュム♂は二度目だから却下されて・・・アイテムを消化するためサンドへ移動。南サンドリアに着いてモグ前に行くと誰もいなーーーーい!!!もうみんな飽きちゃったのね。浴衣に着替えてモグと記念写真。いえーい!するとヒュム♀さんから一緒にどうですかとお誘いが、、、ごめんなさい。アイテムもってます。申し訳なかったですけどアイテムもういっぱい;; 

しばらくするとエル♂さんからのお誘い。わーい(●^o^●)エル♂さんとは「監獄」でした。種族の組み合わせで肝試しの場所が違います。ちなみにタル♂さんとは「水路」 タル♀さんとは「峠」 ヒュム♂さんとは「怨念洞」ヒュム♀さんとは「イフ釜」だったと記憶してます。肝試し終了してアイテムをモグにトレードしても何故か「姫ゆかた」がもらえない!!!何度か組み合わせてみたが駄目;; 

LSメンにいろいろ聞いてヒュム♂と♀のアイテムを勘違いしていたことが判明。無事「姫ゆかた」ゲットしました。金魚すくいスキルアップ。だけどぉー金魚すくいはいつ実装されるんでしょうね。時間が少しあったので久しぶりに黒あげ。まったりもたもたしてたので500くらいで終了。いぁなんか目が異様に疲れてて頭痛がしてきたのだよ。早々に就寝。おやすみなさいでした。