ダボイ再び

行ってきました。ダボイの鍵取り。獣人集落の宝の鍵。お手伝いしてくださったのはヒュムナイト72さん。いつもありがとうです。お連れのミスラ赤72さんもご一緒で あとフレのLSのタル白さんと私の4人でした。オーク7-8匹めで鍵でました。修道窟に入って調べてもらったら箱もあってラッキー♪それにしてもあの辺りのオークはいろんなジョブの証を落とすみたいです。戦士の証ゲットしました。竜騎士や狩人も出てたなぁ。。。

タル白さんがいろいろコレクションしてるみたいでしたw タル白さんの黒AFも近いため鍵取り続行しましたが リンク気味だったのでエリチェンして非難。その後闇の炎入手ツアーに移行することに。ありがたい。一旦ジュノにもどってクエを受けて シャウトされてたもう一組と2PTでいざズヴァール城へ。途中何回か絡まれつつ無事トーチに到着。ボム戦は参加せず。ボム退治は高レベルの方におまかせでした。一撃で即死しちゃうもんね ^^;戦いも終わりトーチの???を確認して「闇の炎」入手しました。きゃー。共通AF終了。52装備の手袋ゲットしました。