シLv51

20時30分に入りなおしてレベルあげ。構成は ナシ白+赤赤戦 51-52 でした。一緒に遊んでたLSメンの詩人さんがすでに54になってました。彼は2ジョブめなので・・・まぁそんなもんですね。最初の狩場は巣でカブトでしたが、3PTいて枯れ気味。遠くまで釣りに行き過ぎて、さそりリンクさせてしまった;;テレポルテで脱出。そのまま流砂洞へ行くことに。

2PTいたものの カブト・アリをそこそこ狩りました。4チェーンめざして走りまくりましたが 戦さんが52だったのでなんかまずーな模様。最後の方赤戦さん無口になってたもんなー。ちょっと気になったよぉ。でもLSメン2人が52にあがったので良しとしよう。二時間強で私は@6700→@1900。あと一時間あれば。赤さんいるとナイトさんが楽みたいですね。ヒーリングの時間もなくとんとんと狩ることができてよかったです。で、終わってみればLSメンの詩人さん55になってるし・・・一週間で3レベルあげてるよ。orz おいつかないや。