黒Lv8→11

昨日は15時くらいに入ってちまちまソロで狩ってたら、9まで@100になった16時頃、10の忍者さんからPTのお誘い。
このレベルでPTって組んだことなかったのでどうかなぁって思ったけど、狩場とレベル差を聞いてやってみようとお受けしました。これが大正解!構成は8〜10の忍白赤黒黒黒。

シャクラミのミミズ。忍者さんが挑発でタゲ固定して 遠方から魔法攻めでした。最初私がタゲまちがって2人死亡;; ほんとごめんなさいでした。その後は順調においしくいただけてうまー!19時に赤さん抜けて代わりを探すまで5人で狩るも 黒さんがタゲまちがって3人死亡;;代わりの人が見つかった時点で私が抜けました。もう少し遊びたかったけど、夜にLSの予定が入ったためご飯落ちしました。