黒11→11

ジュノからウィンに飛空挺で移動する途中 画面が固まって強制終了;; 立ち上げ直したら先日と同じように「ハードにエラーが発生しました。BBユニットで診断と修復を」っていうメッセージが・・・あぅあぅ。もう一度強制終了して無事立ち上がりましたが・・・


飛空挺で着いた先はジュノでした。往復しちゃったのね。ウインに着いてから10で覚えるプレイズスパイクを買おうと魔法やさんに行ったらない。調べてみるとクエの報酬だった。とっくにコンプリートしていて記憶にないけど 多分売ってしまったんだわ;; なので競売で買うことに。なくてもいい魔法みたいだけどねー。3000gilでゲットしました。その後はLSメンまったりチャットタイム。結局ソロで200弱程度あそんで終了しました。LSメンのヒュムナイトさんが黒の装備を送ってくれたのでありがたく使わせていただくことに。


※写真は飛空挺のなかで見たタルのケモリンAF。いやー可愛い♪