夏祭り

なんだかアジアンな音楽がかかって花火大会もあったりして結構臨場感あります。倉庫で遊んでいましたがフレンドリストにちらほら名前があって 深夜1:00過ぎにメインで入りました。丁度LSメン二人がバスで落ち合って肝試しに行くところでうらやましくって、私もLSメンのヒュムナイトさんを誘ってウインで落ち合うことにしました。

一回目はパートナーが穴に落ちてエリチェンしてしまい失敗。同じ頃もう一組は無事にゴールした模様。いやーん。再度挑戦!!!今度は別行動してF8押しまくりで前進あるのみ。無事にgoal pointみつけました。イェーイ!浴衣をゲットしたので早速身につけて花火大会へ。写真撮って大満足。いやー楽しかったです。なんでも金魚すくいもあるとか・・・是非やってみたいです。肝試し前は情報が少なくて HPが真っ赤に減っている人がいたり 死亡してる人もいて不安でしたが それもまた楽しですよね〜。(*^_^*)