シ50→51

そして21時に再びイン。黒は初期装備のままだったのでそろそろ装備を揃えようとウイン競売前。昼に一緒だった黒さんがいて12になってました。ジュノに戻ってシーフに着替えLSメンとPT。そろったのは22時くらい。50〜52のナシ詩白+暗黒 狩場は巣のトンボ狙い。でも狩場につくまでが大変。一度目暗さん絡まれて乱闘開始するもリンク多数でエスケプ。再び行くも私がスニ切れで絡まれて死亡;; その後再開してしばらく狩ってたけど、キャンプ地に蜂やトンボが沸いて、絡まれリンク多発。暗さん死亡;; 

レイズ即エスケプで狩場を変更することに。西アルテパでアリを狙おうと移動したけど、思ったより枯れ気味かつ弱い。なので流砂洞でアリとカブト。3PTいたのでまぁぼちぼち・・・死亡・移動時間省いて二時間ちょっとで約3500くらいの稼ぎでした。このレベル帯早く脱出したいなぁ。。。釣りしてて二匹が重なってるとき隣PTの釣り役の人が「一匹お願いね」って^^ こんなささやかなことが嬉しい私です。それにしても 50と51の間を何度行き来したことだろう。@6500だからこれで安定するかな。